お出かけ大好き!地域のことやグルメなど、何でもアリなレポ記事メインの雑記ブログです!

【福島市】癒されたい方必見!うたたね空間でドライヘッドスパを体験してみた!

日頃仕事や家事でお疲れの皆さん、首や肩が凝っていて辛いと感じることはありませんか?

 

私も、ブログをやっていることもあって、長時間パソコンとにらめっこ状態…!

 

慢性的に首や目の疲れを感じていました。

 

そんな中、癒しを求めて見つけたのが、ドライヘッドスパ専門店「うたたね空間」です!

 

調べてみると、福島駅東口から徒歩7分のところにあるパセナカmisse内にあるということだったので、早速予約を取って行って参りました〜!

 

とん
そこで今回は、うたたね空間での極上ドライヘッドスパ体験をレポしたいと思います♪

 

うたたね空間に到着!

 

うたたね空間の受付

 

今回は、ホットペッパービューティーにて予約をしました。

 

セラピストの方があたたかく出迎えてくださり、まずはカウンセリングシートを記入します。

 

指圧の強さも選べるのでありがたい!

 

その後、セラピストさんとのカウンセリングで、最も気になる部位等を確認しました。

 

今回、私が予約したのはドライヘッドスパ50分コース

 

ちなみに、このコースでは、肩甲骨のストレッチ入りか通常のヘッドスパメインかで選べるみたいです。

 

私は、初めてということもあり通常のヘッドスパでお願いしました!

 

カウンセリングが終わると、施術室へ移動します。

 

施術室について

 

室内に入ると、個室のようなブースに分かれていました。

 

うたたね空間の施術室

 

(施術後に写真撮影OKの許可を頂けました)

 

ブースには、ふかふかでゆったりできるリクライニングシートが!

 

このシートがとても気持ちが良くて最高でした〜

 

早速、セラピストさんの指圧の強弱を確かめ、ちょうどよければ施術スタート☆

 

アイマスクも乗せてもらえるので、うたたねに誘われます〜

 

ちなみに、室内には心地よいBGMが流れていて、アロマ等の香りはありませんでした。

 

香りが苦手という方でも安心して施術を受けられますね!

 

50分の極上ドライヘッドスパ体験!

 

施術は、肩やデコルテ・首もしっかりマッサージしてもらえます。

 

私は、首や肩の辺りがガチガチに凝っていましたが、さすがプロ!

 

痛くて耐えられない!という感じは全くなく、ツボにジャストフィットする感覚でとても気持ちが良かったです〜!

 

一方、頭の方は、首や肩よりも痛みが少なく、心地よくマッサージしてもらえている感覚。

 

その気持ち良さから、私自身何度か夢を見て遠くに行っていました(笑)

 

寝ないぞ!と意気込んでいたのにやっぱり寝た^^w

 

そのくらい癒されました♡

 

最後に、炭酸の泡を頭頂部にシャーっとつけてもらえます。

 

パチパチとなる炭酸の音が気持ちよく、少し目が覚めました!

 

でも、まだ頭はホワホワと寝起きのような感じ…

 

そして、50分のドライヘッドスパがあっという間に終わってしまいました…!

 

施術が終わると、常温のお水か温かい麦茶をいただけます。

 

うたたね空間の施術室

 

テーブルに置いてあるブラシも使って良いとのこと。

 

身支度を整えたら受付でお会計です。

 

プレゼントにいかが?ギフトチケットも!

 

私が今回、うたたね空間へうかがった理由はもう一つ!

 

それは、ギフトチケットを入手することです。

 

うたたね空間のギフトチケット

 

通常料金にはなりますが、ギフトチケットを購入すれば、第三者にドライヘッドスパをプレゼントすることができます!

 

ちなみに、有効期限は3ヶ月間で、施術2日前に予約が必要です。

 

今回、私も施術を受けてみて大変良かったので、プレゼント用にギフトチケットの購入を決めました!

 

喜んでもらえるといいなぁ〜♡

 

皆様も、大切な人へのプレゼントにドライヘッドスパはいかがでしょうか^^?

 

 

パセナカmisseの2Fにあるタピオカドリンク専門店、『TAPIOKA FACTORY 琥珀-KOHAU-』のご紹介です☆

同じ建物内にあるので、ドライヘッドスパ後にぜひ立ち寄ってみてください!

関連記事

福島県内にも数店舗ある『TAPIOKA FACTORY 琥珀-KOHAU-』   その琥珀が、ついに…!   2019年10月29日(火)に福島市内へやってきました!!   […]

タピオカファクトリー琥珀

 

うたたね空間で極上のひとときを…!

 

今回は、ドライヘッドスパ専門店「うたたね空間」をご紹介しました。

 

初めてドライヘッドスパを体験してみましたが、本当に心地よくてハマりそう…!

 

とにかく気持ちが良いので、自分へのご褒美にぴったりですね♪

 

また、緊張しいで神経質なところがある私でもうたた寝してしまったので、普段眠りが浅い方にも良いと感じました。

 

今日はぐっすり寝れそう…!

 

皆さんも、ぜひうたたね空間へ足を運んで、その心地よさを味わってみてくださいね!

 

ギフトチケットもオススメですよ〜♪

 

基本情報・アクセス

 

 

住所 〒960-8034 福島県福島市置賜町8-8 パセナカmisse1F
TEL 080-4515-3815
営業時間 11:00~18:30最終受付
定休日 日曜
駐車場 有(パセオパーキングに駐車すれば利用時間分の駐車券を発券してもらえます)
公式サイト http://utatane.jp
ご予約

 

関連記事

2019年11月22日(金)、最高級食パン専門店い志かわ福島駅前店が午前10時にオープンしました。   愛知県の大人気店が東北初出店したということで話題沸騰!   私もぜひその食パンを食べてみたい[…]

最高級食パンい志かわ福島駅前店
関連記事

日頃お疲れの皆さん、自分の好きなこと、やりたいことをできていますか?   今、私もちょっと心身ともにお疲れ気味で、リフレッシュしたいなぁと思っていました。   そこで、いっそのこと自分甘やかしデー[…]

リフレッシュデー

記事はいかがでしたか?

こちらには、記事を読んでくださった方にオススメな広告が表示されます。

<スポンサーリンク>




福島市のうたたね空間
☆とんの日常はこちらから☆