お出かけ大好き!地域のことやグルメなど、何でもアリなレポ記事メインの雑記ブログです!

森のガーデンの「まるせいスペシャルてんこ盛りパフェ」が凄すぎた!

ついに、福島の秋の味覚を楽しめる時期がやってきました!

 

皆さんも秋のフルーツを思う存分、たっぷりと食べたくはないですか??

 

そんなフルーツ好きを満足させてくれるのが、森のガーデンの「まるせいスペシャル」です。

 

とにかく、盛りがすごいのに1300円という破格な値段設定なので行かなきゃ損!

 

そこで今回は、農家カフェ森のガーデンの「まるせいスペシャル」を思う存分紹介します。

 

とん
期間限定なのでお早目に!

 

森のガーデンの様子や桃パフェ・さくらんぼパフェについては下記の関連記事からご覧ください!

 

関連記事

福島市にある、まるせい果樹園が営む農家カフェ『森のガーデン』へ行ってきました。   この『森のガーデン』では、旬のフルーツをたっぷりと使ったパフェをお安くいただけるとあって、県内だけでなく、県外からも多くの観光客が足を[…]

まるせい果樹園

 

森のガーデン到着

 

2019年10月5日(土)訪問。

 

開店は10時ですが、森のガーデンは大変混雑することがわかっているので、この日は9時前に到着。

 

店の入口の前にあるボードに名前を書いて待ちます。

 

私が来た時点ですでに数組お客様がいましたが、1巡には入れる人数だったので一安心です!

 

車の中で時間をつぶして待ち、大体開店の5分前くらいに番号札が配布されるので、それに合わせて入口へ向かいます。

 

オーダーして席で待機

 

森のガーデン

 

番号順にオーダーして好きな席に座ります。

 

まるせいスペシャルは、なんと言っても大きさがすごいので、盛り付けにも多少時間がかかるようです。

 

今の時期ですと、まるせいスペシャル以外にも巨峰やシャインマスカットのパフェなどがあるので、色々頼んでシェアしても良いかも!

 

10分〜15分ほど店内で待って、番号を呼ばれたら受取口まで取りに行きます。

 

さすが福島!まるせいスペシャル凄すぎ!

 

今年もこのパフェを食べなければ秋がやってきた気がしない!笑

 

まるせいスペシャル

 

たしかにてんこ盛りだ〜!

 

写真では伝わりにくいかもしれませんが、実際に見たらその大きさに驚くこと間違いなしです!

 

女性の手をパッと広げたくらいの大きさがあって、プラスチックの器からはみ出すりんご…!

 

そのほかにも、巨峰やシャインマスカット、梨、黄桃、白桃などがてんこ盛りの、まるせい果樹園のすべてが詰まったパフェとなっています。

 

他の普通サイズのパフェを頼まなくても、これ一つで全てが味わえてしまうお得さと見た目のインパクトにうっとりですね。

 

また、フルーツはどれもみずみずしくて美味しいですし、水分なので0キロカロリー!(笑)

 

また、パフェに乗っているフルーツたちを食べきってもその下にゴロゴロとした角切りのフルーツが入っています。

 

食べても食べても減らないフルーツ達に口と頭の中が幸せでいっぱい…^^

 

まるせいスペシャル

 

生クリームもバニラアイスもたっぷり入っているし、フルーツの甘みも吸ったコーンフレークがまた美味しい!

 

サイズは大きいですが、これで1,300円(税込)だから福島はすごい。

 

都会でこの大きさと値段は出せませんよね…

 

フルーツをこれでもか!というくらい入れた「まるせいスペシャル」を食べれば、秋の味覚を思い切り楽しむことができるのでオススメです!

 

かなりのサイズ感で超お腹いっぱいなので、少食な方はたくさん食べてくれる人と一緒に行ってみてくださいね。

 

森のガーデンの後にオススメのラーメン屋

 

甘いものを食べたらしょっぱいものを食べたくなりますよね?

 

そこで、10時に森のガーデンへ行ってパフェを食べたら、その次は近所の「手打ち中華そば 和屋(なごみや)」というラーメン屋へ行くのがオススメです!

 

和屋は、県内外からも足を運ぶ人気の白河ラーメンで、あっさり中華スープが体にしみわたる美味しさ。

 

11時オープンなので、ぜひ寄ってみてくださいね!

 

詳細はこちらの関連記事をご覧ください。

 

関連記事

とんのグルメ日記part3では、1日3食でも食べたいくらい大好きなラーメンとカレーのお店を紹介ます。   今回は、行きつけのお店や初めて訪問したお店まで3店!   食べた感想をメインに、店舗情報、[…]

グルメ日記

 

「まるせいスペシャル」オススメです!

 

今回は、まるせい果樹園が営む森のガーデンで人気のフルーツてんこ盛りパフェ「まるせいスペシャル」をご紹介しました。

 

本当にてんこ盛りなので、「数日フルーツ食べなくてもいいかな」と思えるほど満足できる一品です。(目の前にフルーツあれば食べるけど)

 

フルーツ好きな方やとにかくお腹いっぱい美味しいものを頬張りたいという方には、このパフェはうってつけ!

 

ぜひ、森のガーデンの集大成「まるせいスペシャル」をご自分の目で見て、味を確かめてみてくださいね!

 

農家カフェ森のガーデン

▷所在地:〒960-0231 福島県 福島市飯坂町平野字森前27-3

▷TEL:024-541-4465

営業時間:平日10:00〜16:00/土日祝10:00〜17:00

定休日:シーズン中は無し

駐車場:有り

まるせい果樹園 公式サイト

 

記事はいかがでしたか?

こちらには、記事を読んでくださった方にオススメな広告が表示されます。

<スポンサーリンク>




まるせいスペシャル
☆とんの日常はこちらから☆