お出かけ大好き!地域のことやグルメなど、何でもアリなレポ記事メインの雑記ブログです!

【リゾナーレ那須】ビュッフェレストランSHAKI SHAKIでの夕食・朝食レポ!

ホテルや旅館に泊まったときの楽しみの一つといえば、夕食と朝食ですよね!

 

今回宿泊したリゾナーレ那須では、ビュッフェレストランSHAKI SHAKIで食事をしました。

 

久々のビュッフェということでお腹を空かせてGO!!

 

子供も一緒なので好きなものを好きなだけ食べられるのはありがたいですよね!

 

とん
今回は、リゾナーレ那須のビュッフェレストランSHAKI SHAKIでの夕食と朝食をレポしたいと思います!

 

ビュッフェの時間

 

本館にあるビュッフェレストランSHAKI SHAKI。

 

ビュッフェの開始時間は、チェックイン時に決定します。

 

早めにチェックインしておくと希望の時間に取りやすいかもしれません!

 

エリアマップには夕食が17:30〜/18:00~となっていましたが、我が家は17:15に予約が取れました。

 

また、朝食は7:00〜9:30(L.O.)で7:00からに。

 

朝食は、ビュッフェの他にお部屋でも楽しめるような朝食Boxのテイクアウトも選べました。

 

実際、テイクアウトしている方もいましたよ^^

 

そして、SHAKI SHAKI内では、子供の月齢に合わせて椅子も準備されていました。

 

ビュッフェレストランSHAKI SHAKI

 

使い捨てエプロンもあって準備万端です!

 

 

季節の夕食ビュッフェ

 

席に案内されると、すぐにメインディッシュが運ばれてきます。

 

ビュッフェレストランSHAKI SHAKI

 

メインは、野菜のローストにチーズソース、さらにローストビーフ!

 

早く食べたいけど、ビュッフェも取りに行っちゃおう!

 

リゾナーレ那須の夕食ビュッフェ

 

ビュッフェは、子供が好きそうな唐揚げやポテト、カレーなどもあります。

 

また、新鮮野菜を使った料理も多め!

 

あと、ワインに合いそうなおつまみもありました!

 

パスタ美味しかったなぁ〜

 

和食もちょこっとありましたよ♪

 

デザートも可愛らしい!

 

リゾナーレ那須のビュッフェ

 

ソフトクリームも作れるので、アイス好きな息子の暇つぶしに助かりました(笑)

 

ちなみに、子供用にうどんも個別で持ってきてもらえます!

 

話をメインディッシュに戻しますが…

 

野菜のローストにチーズソースのディップ、そしてローストビーフ…とても美味しかったです♡

 

野菜は、普段食卓には出ないようなものもあって、温かいチーズソースと合う!

 

特にかぼちゃがほくほくで甘くて好みでした!

 

ローストビーフは、上に西洋わさびがふりかけてあります。

 

(わさびなしでもオーダーできますよ!)

 

おかわりも勧めてくださり、思う存分ローストビーフを楽しむことができました!

 

このメイン2種で結構食べ応えがあります^^

 

宿泊した時期がいちごの時期で、デザートにいちごも食べられました!

 

 

季節の朝食ビュッフェ

 

朝7時ちょうどにオープンするようで、早く着いてしまって少し待機。

 

中に入ると夕食と同じ場所に案内されました。

 

早速ビュッフェへ。

 

リゾナーレ那須の朝食ビュッフェ

 

色鮮やかな野菜やお惣菜が並びます!

 

牛乳や「バターのいとこ」の商品もあって味見できるのも嬉しい!

 

一番テンションが上がったのは、小さなパンたち♡

 

リゾナーレ那須の朝食ビュッフェ

 

このデニッシュたちがサクサクで本当に美味しかった…!

 

息子には上に乗ってるフルーツだけ食べられました(笑)

 

小さくて食べやすいし、色々な種類を楽しめるのが良い!

 

見た目もおしゃれで味も美味しくてお持ち帰りしたいくらいでした!

 

ちなみに、夫が美味い美味いと食べていた大根の漬物。

 

たしかに美味しかったので、見つけた際はぜひご賞味ください!

 

夕食・朝食共に美味しくて満足!

 

子連れにも優しいビュッフェレストランだったと思います!

 

 

 

関連記事

4月から幼稚園に行く2歳の息子。   入園前に家族の思い出づくりとして選んだのは、星野リゾートの『リゾナーレ那須』への宿泊でした!   よく那須には行くのですが宿泊は初めて!   […]

リゾナーレ那須の宿泊ブログ
関連記事

リゾナーレ那須の大人も子供も楽しめる多彩なアクティビティ!   季節によって異なるイベントが用意されていて、チェックイン〜アウトまで思う存分遊ぶことができます。   今回ご紹介するアクティビティは[…]

リゾナーレ那須のアクティビティ

 

記事はいかがでしたか?

こちらには、記事を読んでくださった方にオススメな広告が表示されます。

<スポンサーリンク>




リゾナーレ那須のビュッフェ
☆とんの日常はこちらから☆