お出かけ大好き!地域のことやグルメなど、何でもアリなレポ記事メインの雑記ブログです!

ヒルトン横浜に子連れ宿泊!アメニティや朝食ビュッフェをレポ!

ファンタジースプリングスのプレビューが終わった後、電車を乗り継ぎ行ったのはヒルトン横浜!

 

なんと、ヒルトン横浜は横浜アンパンマンこどもミュージアムのお隣!

 

次の日、息子が好きなアンパンマンに会いに行くためにこちらに宿泊することにしました。

 

とん

今回は、ヒルトン横浜のアメニティ紹介や豪華な朝食ビュッフェについてレポしていきたいと思います。

興味のある方はぜひご覧ください!

 

 

Kアリーナが見えるプレミアムツイン

 

ヒルトン横浜に到着!

 

ホテルに入ると高級感のある良いフレグランス!

 

受付を済ませると、子供用のアメニティがいただけました。

 

ヒルトン横浜の子供用アメニティ

 

中にはバススポンジ、歯ブラシセット、子供用スリッパが入っていました。

 

今回宿泊した客室は、Kアリーナ側のプレミアムツインです。

 

ヒルトン横浜から見えるKアリーナ

 

大きな窓ガラスからは、大画面の液晶とKアリーナなども見えるリバービュー。

 

ヒルトン横浜の客室

 

ツインのベッドもふかふか!

 

ただ、入口寄りのベッドは、壁との間に微妙な隙間があり、枕などを置かないと子供が落ちるので注意が必要です。

 

実際、息子も落ちないように隙間に枕を挟んで寝ましたが、寝相が悪く対策をしていない足側に落ちて壁との間に挟まっていました。

 

小さなお子様と宿泊する際はご注意ください!

 

ベッドにあるコンセント類は、Cタイプの充電器とコンセントが挿せます。

 

Bluetoothのスピーカーもあるので、お部屋で音楽も視聴可能。

 

あとは、1人がけ用のソファが2脚、鏡付きのデスクもあり、ゆったりと1泊する環境には十分です。

 

 

バスルーム

 

バストイレが別になった部屋で助かる!

 

ヒルトン横浜のバスルーム

 

洗面台を中心に、右側がお風呂で、左側がトイレです。

 

ガラス張りで高級感すごい…!

 

アメニティは、歯ブラシやコットン、ひげそりにヘアブラシ、ボディタオルなど基本的なものは全て揃っています。

 

ヒルトン横浜のアメニティ

 

また、バスソルトやマウスウォッシュ、固形石鹸タイプのボディソープもありました。

 

洗面台にあるボトルは、ハンドソープとボディローション。

 

バスルームにあるシャンプー、コンディショナー、ボディーソープも同じメーカーで、どれも良い匂いがします!

 

調べてみると、クラブツリー&イヴリンというロンドンの化粧品ブランドのようです。

 

Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your fr…

 

普段使えないメーカー品が使えるの嬉しい!

 

ヒルトン横浜の基礎化粧品

 

スキンケアは、お試しサイズになっていて、クレンジングからクリームまで4種類揃っていました。

 

 

備品やルームウェアなど

 

客室出入り口には、傘やアイロン台、スリッパなどが置いてあります。

 

ヒルトン横浜の客室

 

ハンガーラックの上にはバスローブも。

 

ヒルトン横浜のアメニティ

 

引き出しには、ルームウェアやアイロン、ランドリーサービスの袋など。

 

ルームウェアはセパレートになっていて着心地も良いです。

 

ヒルトン横浜のルームウェア

 

身長168cmが着て7部袖くらいでした。

 

さらに、ハンガーラックの隣には、UCCのコーヒーマシンに紅茶類も充実しています。

 

ヒルトン横浜のアメニティ

 

水は瓶タイプでおしゃれ!

 

空の冷蔵庫があるので、冷やしていただきました!

 

ヒルトン横浜のアメニティ

 

ちなみに、ヒルトン横浜には自販機がないらしく、外に出て1階の『ローソンミュージックテラス店』が最寄りのコンビニとなります。

 

ホテルに行く前に水等を買っておくと良いですよ^^

 

 

美味しい朝食ビュッフェ

 

ヒルトンで楽しみにしていたのが朝食ビュッフェ!

 

ホテルのビュッフェってテンション上がりますよね!

 

7時オープンで、数分前に行くとすでに4組ほど待っていました。

 

ヒルトン横浜の朝食ビュッフェ

 

7時丁度に扉が開かれ、1組ずつスタッフの方が席に案内してくれます。

 

テーブルには、子供用の椅子も準備してくださっていて、ホットのコーヒーか紅茶を選んで先に出してくれました。

 

7時に行くと空いていてゆっくり見て好きなものを取れるのでおすすめです!

 

ビュッフェでは、目の前で調理してくれるエッグベネディクトやオムレツもあって最高!

 

ヒルトン横浜の朝食ビュッフェ

 

エッグベネディクトはハムかサーモンを選べて、私はハムに。

 

アボカドのソースが美味しかった〜

 

オムレツもチーズやオニオン、マッシュルームなど入れるものを選べましたが、贅沢に全部入れをお願いしました!

 

そのほかにも、チーズや生ハムなどが数種類あったり、肉じゃがなどの日本食も充実していてどれも美味しかったです!

 

焼きたてのクロワッサンや厚切りでフレッシュなパイナップルなどのフルーツも甘くて最高!

 

ビュッフェに行けば好き嫌いの多い子供でも何かしら食べられるものがあると思います!

 

息子も、ハッシュドポテトやフルーツをたくさん食べられて満足そうでした!

 

帰りにホットコーヒーや紅茶、牛乳もカップに入れて持ち帰りができます。

 

リッチな朝食で心も身体も満たされた〜

 

アンパンマンこどもミュージアムやKアリーナも近いので、宿泊場所にはもってこいなホテルです。

 

朝食ビュッフェも最高なので、ぜひ皆さんも泊まってみてくださいね!

記事はいかがでしたか?

こちらには、記事を読んでくださった方にオススメな広告が表示されます。

<スポンサーリンク>




ヒルトン横浜の宿泊レポ
☆とんの日常はこちらから☆