お出かけ大好き!地域のことやグルメなど、何でもアリなレポ記事メインの雑記ブログです!

【西松屋アプリ】プレママ必見!会員登録で貰えるプレゼントが超お得!【無料】

先日、西松屋に買い物に行った際オススメされたのが、西松屋アプリのインストールと会員登録でした。

 

なんでも、2021年3月1日からアプリで『ミミちゃんスマイルプログラム』というポイント制度がスタートしたようで、会員ランクをあげることによって様々な特典が受けられるそうです。

 

私も現在プレママで、今後お世話になること間違いなしの西松屋のアプリは登録必須!

 

すぐさまアプリに登録し、プレママ特典の無料プレゼントももらってきました!

 

とん
そこで今回は、プレママ必見の西松屋アプリと特典でもらえたプレゼントの中身をご紹介します。

 

【西松屋アプリ】ミミちゃんスマイルプログラムとは?

 

2021年3月1日からスタートした『ミミちゃんスマイルプログラム』。

 

クローバー(ポイント)を貯めて会員ランクを上げることによって、様々な特典が得られるサービスです。

 

クローバーとランクについて

 

アプリでは、お買い物金額100円ごとに1クローバーが付与される仕組みとなっています。

 

クローバーをもらうには、店舗での支払い前にアプリ内の会員証を提示しましょう。

 

その際、クローバーを支払いに使うことはできませんが、貯めた分だけランクが上がっていき、受けられる特典も多くなってきます。

 

ランクは、4つの段階があります。

 

西松屋の会員ランク

 

まずは、『めばえ』からスタートし、クローバーが貯まれば『よつば』までステップアップ!

 

特典によっては受けられるランクが決まっているので、どんどんクローバーを貯めて会員ランクを上げていきましょう!

 

特典の内容

 

特典 会員ランク 内容
ランクアップ特典 全ランクOK 各ランクに応じたボーナスクローバー付与

「よつば」ランクアップ時にはオリジナルノベルティグッズをプレゼント

誕生月ギフト・誕生月クローバー2倍 全ランクOK 誕生日月に来店したお子様にオリジナルグッズをプレゼント

お子様の誕生日月に付与されるクローバーが2倍

プレママ特典 全ランクOK 西松屋プライベートブランド商品の詰め合わせをプレゼント
会員限定福袋販売 ふたば・みつば・よつば 年1回お得な福袋を販売(数量限定の予約抽選販売)
商品モニター みつば・よつば 抽選でプライベートブランドの商品モニターアンケートに参加可能
プレミアム商品券 よつば 特別なプレゼント抽選に参加可能

 

「誕生月クローバー2倍」「会員限定福袋販売」は2022年2月末にて終了。

 

簡単に特典の内容と利用できる会員ランクをまとめてみました。

 

アプリをインストールし、会員登録を済ませれば準備完了!

 

お買い物をしてクローバーを貯めて特典をGETしちゃいましょう!

 

西松屋

マタニティ、新生児、ベビーからスクールサイズ(~160cm)までの洋服や肌着、ベビーフード、哺乳瓶、ベビーカー、シューズ…

 

誕生月ギフトや1,000クローバーを貯めて貰えるノベルティを別記事で紹介しています!

 

興味のある方はぜひこちらもご覧ください!

 

関連記事

昨年度、西松屋アプリのポイント1,000クローバーを貯めた、現在よつばランクの"とん"です!   1クローバーが100円分ですから、1,000クローバーとなると、西松屋に10万円分使ったことになりますね(笑) &[…]

西松屋アプリの特典

 



 

プレママ特典のプレゼント

 

西松屋のプレママ特典

 

西松屋アプリの会員登録は無料。

 

なのにプレママ特典のプレゼントは盛りだくさん!!

 

西松屋のプライベートブランド『Smart Angel』のサンプル商品が詰まったセットとなっています。

 

お試しで使って、良いものは西松屋で購入するのもアリ!

 

それでは、セット内容のプライベートブランド商品をご紹介します。

 

 

①ベビーおむつ

 

西松屋のベビーおむつ

 

新生児(0〜5kg)用のベビーおむつ3枚入りのお試しパックです。

 

この軽さとサイズ感は、出産後に里帰りをする人も持ち運びが楽で良さそう!

 

②おしりふき

 

西松屋のおしりふき

 

おしりふき80枚入り。

 

トイレには流せません。

 

ヒアルロン酸+シソ葉エキスで保湿ができる、お肌に優しいおしりふきです。

 

手や体にも使えるので用途は広がります。

 

 

③母乳パッド

 

西松屋の母乳パッド

 

1個包装になっている母乳パッド6枚入り。

 

全面通気性シートを採用しているそうで、お肌も快適そう。

 

授乳のたびに付け替えるので、お出かけ用に持っておくのにも最適。

 

 

④馬油

 

西松屋の馬油

 

馬油が3g入ったサンプル品。

 

ママも赤ちゃんも使える天然由来成分で作られています。

 

使い方は、お風呂上がりや化粧水で保湿した肌に適量塗布。

 

⑤ ベビー綿棒

 

西松屋のベビー綿棒

 

ベビー用品のサンプル品では珍しい、オイル付きベビー綿棒20本入り。

 

赤ちゃんの耳や鼻、おへその掃除に最適です。

 

個包装になっているので衛生的。

 



 

西松屋のアプリは使って損なし!

 

今回は、西松屋アプリのポイントサービス『ミミちゃんスマイルプログラム』の解説やプレママ特典の紹介をしてみました。

 

西松屋は、ベビーグッズもお手頃でプライベートブランド商品も充実しています。

 

お近くに店舗がある方は、アプリを使わない手はないですよね!

 

会員登録もすぐ終わりますし、プレママ特典も無料で貰えるので、ぜひアプリのインストール後に店舗へ足を運んでみてくださいね!

 

出産後も使える西松屋アプリ、超おすすめです!!

 

Amazonベビーレジストリはもう登録しましたか?
無料で出産準備Boxがもらえるのでぜひチェックしてみてくださいね!
↓↓

私ももらいました!記事は下記からどうぞ!

関連記事

これから出産を迎える皆さん!   Amazonのベビーレジストリはもう利用しましたか?!   Amazonプライム会員なら実質無料でお得な特典がつくサービスなのですが、これは絶対もらっておくべき![…]

Amazonのベビーレジストリ
西松屋

マタニティ、新生児、ベビーからスクールサイズ(~160cm)までの洋服や肌着、ベビーフード、哺乳瓶、ベビーカー、シューズ…

 

関連記事

Amazonベビーレジストリに登録し、ようやく出産準備お試しBoxが届きました〜!   売り切れ状態が長かったので感無量…!   (手続きで難しいことはないのですが、すぐ売り切れになってしまうので[…]

出産準備お試しBox
関連記事

  Famm出張撮影は、2024年1月31日にサービス終了となります。   発行しているクーポンコードは、サービス終了後使用できなくなりますのでご注意ください。   &nb[…]

Famm出張撮影

記事はいかがでしたか?

こちらには、記事を読んでくださった方にオススメな広告が表示されます。

<スポンサーリンク>




西松屋のアプリ
☆とんの日常はこちらから☆