お出かけ大好き!地域のことやグルメなど、何でもアリなレポ記事メインの雑記ブログです!

【Amazonベビーレジストリ】出産準備お試しBoxの中身を詳しく紹介!【画像やリンク付き】

Amazonベビーレジストリに登録し、ようやく出産準備お試しBoxが届きました〜!

 

売り切れ状態が長かったので感無量…!

 

(手続きで難しいことはないのですが、すぐ売り切れになってしまうので、申し込む方は、ちょこちょこAmazonを見に行くことをおすすめします^^)

 

でも、実質無料でもらえるものって中身や質が気になりますよね…?

 

そこで今回は、届いた出産準備お試しBoxに何が入っていたかをご紹介します!

 

とん
気になったものはすぐにチェックできるようリンクも貼りますので、興味のある方はぜひご覧ください!

 

出産準備お試しBoxとは?

 

出産準備お試しBoxには、マタニティやベビー用品のサンプルが入っていて、Amazonプライム会員が指定の作業を行えば実質無料でもらえます。

 

ちなみに、出産準備お試しBoxを申し込むまでの流れは、以下のリンクで詳しく紹介しているのでご覧ください!

関連記事

これから出産を迎える皆さん!   Amazonのベビーレジストリはもう利用しましたか?!   Amazonプライム会員なら実質無料でお得な特典がつくサービスなのですが、これは絶対もらっておくべき![…]

Amazonのベビーレジストリ

 

箱の大きさは、長さ:約33cm×幅:約25.5cm×深さ:約12cmです。

 

通常Amazonで届く箱ぐらいの大きさかなぁ〜と感じました。(人それぞれかも)

 

その中に、試供品や現品も入っているのでお得な気分になりました!

 

それでは、中身を見ていきましょう。

 

出産準備お試しBoxの中身紹介!

 

まず、箱を開けてみるとこんな感じ…

 

Amazonベビーレジストリ

 

すでに絵やチラシが見えていますね!

 

重さもしっかりあります!

 

それでは、中身を出してみましょう。

 

出産準備お試しBoxの中身

 

おむつやミルク、麦茶も入っています!

 

おむつの試供品は、必ず使うのでありがたい^^

 

では、以下で画像やリンクを貼って詳しく紹介します。

 

とん
申し込んだ時期によっては内容が異なる場合もありますので、参考程度に見ていただけると幸いです!

 

 

【おむつ】メリーズファーストプレミアム

 

メリーズファーストプレミアム

 

花王メリーズの高品質おむつ『First Premium』の試供品です。

 

天然植物成分やカシミヤタッチの柔らかさを採用しているおむつなので、デリケートな赤ちゃんの肌にも良さそうですね。

 

こちらは、誕生〜5000gまでの新生児用と4kg~8kgのSサイズが1枚ずつついてきました。

 

↓新生児サイズ↓

 

↓Sサイズ↓

 

花王 メリーズ 赤ちゃんとおむつの情報

誕生、メリーズファーストプレミアム。赤ちゃんのデリケートな肌のために。厳選素材をたっぷり使って、肌研究生まれのメリーズが…

 

【おむつ】GOO.Nプラス

 

グーンプラス

 

大王製紙の肌への刺激と乾燥に着目したおむつ『グーンプラス

 

DAIGOさんがCMをやっていることでも話題ですよね。

 

おむつには、エリエール贅沢保湿ティッシュと同じ保湿成分がはいっているのだとか!

 

こちらは、誕生から5kgまでの新生児用と4~8kgのSサイズが2枚ずつついてきました。

 

↓新生児サイズ↓

 

↓Sサイズ↓

 

大王製紙

ママが安心して使える紙おむつを目指し、大王製紙が開発したのが、肌に対する刺激と乾燥に着目した、敏感肌設計※の「GOO.N…

 

【おむつ】Whito(ホワイト)

 

おむつのホワイト

 

ネピアのキルティングおむつ『Whito

 

キルティング素材によって、吸収性・通気性・フィット感がアップしたおむつとなっています!

 

こちらは、薄くて軽い3時間タイプのSサイズ2枚とたっぷり吸収の12時間タイプSサイズ1枚がセットになった試供品です。

 

(Sサイズは4kg~8kgで男女兼用です)

 

↓3時間タイプ↓

 

↓12時間タイプ↓

 

http://whito.jp

赤ちゃんの快適を追求した、キルティングテクノロジーを採用。はじめての、キルティングおむつ。「Whito(ホワイト)」の商…

 

 

【ミルク】ほほえみらくらくキューブ

 

ほほえみらくらくキューブ

 

明治発、キューブタイプの粉ミルク『ほほえみらくらくキューブ

 

200ml分が2本ついてきます。

 

キューブ1個は40ml分なので計量もいらないところが良いですね!

 

0ヶ月〜1歳の誕生日まで使えますし、お出かけ用にも便利なサイズだと思いました。

 

 

「明治ほほえみ」の公式サイト

明治ほほえみの「らくらくキューブ」の特徴について紹介しています。業界初のキューブタイプの粉ミルクだから、ポンッと入れるだ…

 

【ミルク】ほほえみらくらくミルク

 

ほほえみらくらくミルク

 

『明治ほほえみらくらくキューブ』の液体タイプ『ほほえみらくらくミルク

 

常温でも飲める液体ミルクで、普段使いからお出かけ時まで幅広く活躍しそうです!

 

こちらは、0ヶ月〜1歳頃まで使用可能。

 

 

「明治ほほえみ」の公式サイト

明治ほほえみの「らくらくミルク」の特徴について紹介しています。安心と安全を考えて、缶につめました。哺乳ビンに注ぐだけの液…

 

mama bear 赤ちゃんの麦茶

 

赤ちゃんの麦茶

 

Amazonブランド『mama bear』の商品、『赤ちゃんの麦茶

 

ノンカフェインで、薄めずそのまま飲むことができます。

 

赤ちゃんの日頃の水分補給にもおすすめ!

 

 

【母乳パッド】フィットアップ

 

母乳パッドのフィットアップ

 

ピジョンの母乳パッド『フットアップ

 

母乳育児をするママに選ばれて、たまひよ赤ちゃんグッズ大賞2020で母乳パッド部門紙タイプメーカー別第1位を受賞!

 

こちらは、試供品で2枚入りです。

 

 

ピジョン商品情報

母乳パッド フィットアップ 126枚入に関するピジョンの商品情報一覧です。…

 

【ピジョン】保湿ボディケアクリーム

 

ピジョンの保湿ボディケアクリーム

 

ピジョンの保湿ケア商品『保湿ボディケアクリーム

 

無香料・低刺激でママにも赤ちゃんにも使えるボディクリームです。

 

1日1回ケアで良いのも助かりますね。

 

こちらは、クリーム3gの入った試供品が5回分ついてきました。

 

 

ピジョン商品情報

ボディケアクリーム 24hモイスチャーケアクリーム 470gに関するピジョンの商品情報一覧です。…

 

【フィルベビー】ミルクローション&クリーム

 

フィルベビーのクリームとローション

 

 

ピジョンの『フィルベビー』から、ベビーミルクローションとベビークリームのサンプルがついてきました。

 

24時間保湿でうまれてすぐから使えるスキンケア商品。

 

お風呂上がりにローション→クリームの順でつけてあげると良いそう。

 

↓ミルクローション↓

 

↓クリーム↓

 

ピジョンインフォ

敏感肌・乾燥肌のママと赤ちゃんに。ピジョンのフィルベビーはバリア機能をサポートするたんぱく質フィラグリンに着目した、お肌…

 

【絵本】いっしょ いっしょ

 

絵本のいっしょいっしょ

 

みやざき ひろかずさんがかいた絵本『いっしょ いっしょ』のサンプル本です。

 

こどもちゃれんじbabyの絵本体験版で、実物と同じ大きさ・素材とのこと。

 

Webから検索できます。

 

【こどもちゃれんじbaby|0歳からの知育】こどもちゃれんじbabyの講座でお届けする絵本をweb上でご体感いただけます…

 

パンフレットやチラシ

 

ベビーレジストリ

 

最後に、『Amazon使いこなしBook』やチラシなども入っていました。

 

Amazon使いこなしBookは、産後必要になるアイテムがわかりやすく説明されていたり、お世話の仕方も載っていて見応えがあります!

 

これを読めば、赤ちゃんとの生活もイメージがつきやすいのではないかと!

 

ぜひ、出産準備お試しBoxが届いた方は読んでみてください!

 



 

出産準備お試しBoxを申し込んでみて

 

今回は、Amazonベビーレジストリから出産準備お試しBoxを申し込み、その中身を紹介してみました。

 

実際何が届くかわからないものって開けるまでドキドキしますよね!

 

そのドキドキ感と様々なアイテムを試せるワクワク感が、この出産準備お試しBoxには含まれていたと思います^^

 

正直、おむつの試供品が多かったので、他にもレパートリーがあれば尚良かったとは思います。

 

ただ、その時期には必ず使うものなので、試供品で色々使えるのは良いですよね。

 

Amazonプライム会員のプレママさんは、実質無料なのでぜひ出産前に申し込んでみてください!

 

 

何が届くかお楽しみ♪

 

改めて、出産準備お試しBoxを貰うまでのやり方はこちらのリンクをご参考ください!

関連記事

これから出産を迎える皆さん!   Amazonのベビーレジストリはもう利用しましたか?!   Amazonプライム会員なら実質無料でお得な特典がつくサービスなのですが、これは絶対もらっておくべき![…]

Amazonのベビーレジストリ

 

今回の記事が少しでも参考になれば嬉しいです〜!

 

関連記事

妊娠後期になる直前から、腰とおしりの間付近の痛みが出てきて、坐骨神経痛を疑いました。   骨盤ベルトをつけると多少楽にはなりますが、逆子ということもあり、ベルトをしていいのかわからず痛みに耐える日々…  […]

マタニティ整体
関連記事

増税も決定し、これからさらにお金がかかる時代になってきました。   できる事なら節約をして貯金したいですよね。   人々は買い物をしてお金を使いますから、ここで節約ができたら毎月の生活費が抑えられ[…]

生活費の節約

記事はいかがでしたか?

こちらには、記事を読んでくださった方にオススメな広告が表示されます。

<スポンサーリンク>




出産準備お試しBox
☆とんの日常はこちらから☆