お出かけ大好き!地域のことやグルメなど、何でもアリなレポ記事メインの雑記ブログです!

オススメイタリアン『グラン・パ 中野北口店』の生パスタ!カルボナーラを食べるならココ!

我が家で定番のイタリアンといえば、グラン・パ 中野北口店です!

 

グラン・パは、元々夫が通っていたイタリアンで、私も数年前に初めて伺った時から一瞬で虜になりました♡

 

どのパスタを食べてもハズレがないくらい美味しいのですが、私が大好きなのはカルボナーラ

 

今回は、大のカルボナーラ好きがグラン・パ中野北口店の魅力を語ります!

 

店内の雰囲気

 

大きな道路からは外れ、裏路地にある隠れ家的存在のグラン・パ中野北口店。

 

駅近なのに、静かな住宅街にある一軒家です。

 

店内も静かでゆったりとした雰囲気。落ち着きます〜

 

また、カジュアルな感じでもあるので、ランチなどお一人様でも行きやすいお店だと思います!

 

テーブル席のほかカウンター席もありますよ!

 

メニューも豊富でランチに行くのが、コスパが良くオススメです!

 

 

モチモチ濃厚カルボナーラ

 

グラン・パのカルボナーラ

 

グラン・パに行くと夫か私のどちらかは必ず頼んでしまう温泉卵のせカルボナーラ

 

濃厚なカルボナーラソースにベーコンや玉ねぎもたっぷり入っています。

 

また、生パスタがモチモチでソースとよく絡む!

 

このソースが本当に美味しくて、最後の一滴まできれいにすくって飲んじゃいます(笑)

 

ニンニクが入っているのかな?

 

濃厚で少しパンチがあるような感じです。

 

意外と量がありますし、クリーム系パスタなので満足感が高い一品!

 

ソースが濃い〜カルボナーラをお求めの方には、超超オススメです!

 

ちなみに、カルボナーラのほか、私はグラン・パのたらこ系パスタが大好きです♡

 

総じて、どれも美味しい!(笑)

 

「中野でオススメのイタリアンは?」と聞かれたら、「グラン・パ」と答えるほど。

 

ぜひ、興味のある方は足を運んでみてください!

 

 

アクセス

 

 

住所 〒164-0001 東京都中野区中野4-6-10 第2芝ビル1F
電話番号 050-3463-5063
営業時間 【ランチ】 11:15~15:30(L.O.15:00)
【ディナー】17:00~23:00(L.O.22:00)
定休日 不定休
公式サイト https://grandpa-nakanokita.gorp.jp

 

駐車場はありませんが、近くにコインパーキングがあります。

 

また、帰りに買い物をして駐車料金を浮かしたい方は、近くのヨークフーズに駐車するのもいいかも。

 

JR中野駅北口や東西線中野駅北口からは、徒歩5分程度です。

 

関連記事

8月に入ってまもない頃、ジャンボ餃子が有名な泰興楼 八重洲本店へランチに行ってきました!   1949年の創業以来、長らく親しまれてきた餃子は気になる…!   もちろん、中華料理店ということで、チ[…]

グルメ日記
関連記事

約1ヶ月前になりますが、神楽坂 鉄板焼 向日葵(かぐらざか てっぱんやき ひまわり)へディナーに行ってきました!   なぜこんなオシャレなところに…と言いますと。   実は、ちょうどその付近が私の[…]

グルメ日記

記事はいかがでしたか?

こちらには、記事を読んでくださった方にオススメな広告が表示されます。

<スポンサーリンク>




グルメ日記
☆とんの日常はこちらから☆