お出かけ大好き!地域のことやグルメなど、何でもアリなレポ記事メインの雑記ブログです!

【現品ボトル】ヒフミドのバッグ付きたっぷり実感セットが超お得だった件!

今回ご紹介したいのは、小林製薬のスキンケア商品ヒフミドです。

 

そこで、声を大にして言いたい…!

 

とにかく、初回限定のトライアルセットが豪華で安いということを…!

 

そもそも、皆さんは「スキンケアを色々試してみたいけど、お試し価格ではコスパが悪い」と感じたことはありませんか?

 

また、値段が安いとしても定期購入をしなければならず、解約にも面倒な手間がかかったり…。

 

しかし、ヒフミドのバッグ付きたっぷり実感セットは違いました。

 

  • 美容のための製薬会社、小林製薬の商品
  • 定期購入なし
  • 現品サイズのボトル+スキンケアセットミニサイズ+花柄バッグが付いてくる
  • これだけ豪華なセットで1,500円

 

さすが、大手製薬会社の小林製薬!

 

現品ボトルがついて1,500円は安すぎる!!

 

そこで今回は、皆さんにもオススメするために、ヒフミドのトライアルセットの内容や使ってみたレビューをご紹介します。

 

 

ヒフミドシリーズに含まれるセラミドとは?

 

ヒフミドシリーズには、ヒト型セラミドⅠ型・Ⅱ型・Ⅲ型が含まれています。

 

このセラミドとは、本来人の肌にある保湿成分です。

 

しかし、加齢とともにそのセラミドも減少し乾燥が進行。

 

肌トラブルや年齢サインの原因にもなるので、セラミドを保持・補強していくことが大切です。

 

そこで、ヒフミドシリーズでは、人の肌にあるセラミドと構造が近いヒト型セラミドⅡを使用!

 

保湿効果をすばやく実感でき、肌のバリア効果をサポートします。

 

トライアルセットの詳細

 

ヒフミドのトライアルセット

 

それでは、実際に届いたトライアルセットの内容を詳しく見てみましょう。

 

今回購入したのは、[ヒフミド]バッグ付きたっぷり実感セットです。

 

セット内容は以下のとおり。

  1. 花柄トートバッグ
  2. トライアルセット(基本スキンケアのミニサイズ5品)
  3. [ヒフミド]エッセンスローション(120mL)

 

本当に豪華で1,500円というお得さにびっくり!(送料は別途330円かかりました)

 

エッセンスローション(120mL)は、通常価格3,300円(税込)で販売されているので、半額以下でお試しができます。

 

乾燥が気になっていた私にとっては救世主のようなセットでした。

 

にんまり顔
とん
正直、この現品サイズのボトルが購入の決め手です!

可愛くて便利な花柄トートバッグ

 

ヒフミドの花柄トートバッグ

 

花柄トートバッグは、横23cm×高さ18cm(持ち手除く)×マチ8cmの大きさでした。

 

表面は水彩画のようなふんわりとしたデザインの花柄で、カード等の薄いものが入りそうなポケットが2つ付いています。

 

裏地は黄色で、今回届いたセットがすっぽりと収まる程度のマチがついているので機能性も◎!

 

花柄トートバックの裏地

 

お泊りセットのためのポーチやバッグインバッグとしても使えそうです。

 

スキンケアのミニサイズ5品

 

ヒフミドのミニサイズ

 

ヒフミドのスキンケアシリーズが少量ずつ試せてしまうトライアルセットです。

 

ミニサイズ5品の詳細は以下のとおり。

  1. マイルドクレンジング(メイク落とし) 10g
  2. ソープa(洗顔石鹸) 13g
  3. エッセンスローションa(保湿化粧水) 20mL
  4. エッセンスクリーム(保湿クリーム) 4g
  5. UVプロテクトベースa(日焼け止め・化粧下地) 0.5g×5包

 

この5品がビニールのマチ付きバッグに入っているので、そのまま温泉やお泊りに持っていけるので便利!

 

少量でも約1週間程度はお試しできる量なので、じっくりと商品を吟味することができます。

 

また、スキンケアシリーズの適量や使い方がわからない!という方でも安心なお手入れカードも付いてきました。

 

ヒフミドのお手入れカード

 

朝と夜でスキンケアの方法が違うので、購入したら是非読んでみてください。

 

たっぷり使えるエッセンスローション

 

ヒフミドの保湿化粧水

 

トライアルでついてきたエッセンスローションの容量は120mL。

 

先ほどもお話ししたように、このサイズの通常価格は3,300円なので、手軽にヒフミドをお試しできることになります。

 

半額以下でたっぷりと使わせてくれる小林製薬、最高すぎませんか?!

 

そして、肝心のエッセンスローションは、少しとろみがかった透明な化粧水で匂いもほぼありません。

 

肌になじませてやさしく包み込むように押さえ込むと、スッと馴染んでベタつきも感じないのでクリームがつけやすいと感じました。

 

1ヶ月たっぷりと使ってその効果を確かめたいと思います!

 

購入についての注意事項

 

さて、ヒフミドのトライアルセットについてご紹介してきましたが、購入の際に注意事項があるのでお伝えします。

 

  • 一世帯1回限り1セットのみの販売
  • 購入金額が3,000円未満は送330円を負担

 

つまり、今までにヒフミドのお試しセットを購入した方はこの特典が受けられないとのこと。

 

多くの方に使ってもらうための取り組みですね。

 

また、私も今回はこのトライアルセットのみの購入だったため送料が330円かかり、合計金額は1,830円でした。

 

ヒフミドのトライアルセットはこんな人にオススメ!

 

以上、[ヒフミド]バッグ付きたっぷり実感セットをご紹介しました。

 

こんなにお得に商品をお試しできる仕組みを作った小林製薬。

 

ここまでしていただけると今後も商品を使いたくなりますよね。

 

最後に、このセットをオススメできる方のポイントをまとめてみます。

 

  • 乾燥肌や乾燥による小じわが気になる方
  • 保湿とエイジングケアの両方をしたい方
  • ヒフミドの商品を初めて使う方
  • お安くお得に商品を試してみたい方
  • 通販でよくある定期購入の解約など面倒な手続きをしたくない方

 

一つでも当てはまる方にはぜひお試しいただきたいトライアルセットとなっています。

 

現品ボトル付きで定期購入なしができるのは、商品に自信があってお客様を第一に考える小林製薬だからこそ!

 

ぜひ、皆さんもトライアルセットを購入して、その効果を実感してみてくださいね!

詳細はこちらから

 

関連記事

福島県内にも数店舗ある『TAPIOKA FACTORY 琥珀-KOHAU-』   その琥珀が、ついに…!   2019年10月29日(火)に福島市内へやってきました!!   […]

タピオカファクトリー琥珀
関連記事

皆さんは玉こんにゃく(通称:玉こん)って食べたことありますか?   山形名物で、よくお祭りの出店でも売られていますよね。   私も味のしみた玉こんが大好きでよく作って食べています! &nbs[…]

玉こんにゃく

記事はいかがでしたか?

こちらには、記事を読んでくださった方にオススメな広告が表示されます。

<スポンサーリンク>




ヒフミド
☆とんの日常はこちらから☆