お出かけ大好き!地域のことやグルメなど、何でもアリなレポ記事メインの雑記ブログです!

【黒糖濃いめ!】SAHANJI 郡山店でタピオカ黒糖ミルクを飲んでみた!

今回は、イオン郡山フェスタ店にあるタピオカドリンク専門店SAHANJI(サハンジ)のタピオカ黒糖ミルクのレポです!

 

初見のタピオカはぜひ飲んでおきたい!

 

特に、黒糖もタピオカも好きな私は即決です^^w

 

そこで、「そもそもSAHANJIって初めて知った」という方も必見!

 

今回は、SAHANJIの紹介とタピオカドリンクを飲んだ感想をまとめていきたいと思います。

 

タピオカドリンク専門店SAHANJIとは?

 

SAHANJIの看板

 

日常にお茶の習慣を届けたいというコンセプトのSAHANJI

 

茶葉にこだわったメニューが多い印象です。

 

抹茶も、静岡県の標高500m以上にある「天空の茶園」産を使っているのだとか!

 

天空の茶園っておしゃれ…!

 

タピオカドリンク専門店ですが、現在の店舗数は少ないので、今後さらに各地に広がりを見せることでしょう!

 

福島県内では郡山店といわき店があるので、福島市内にもできないかぁ〜と思っていたり^^

 

これからのSAHANJIが楽しみです!

 

メニュー〜サイズも選べます!〜

 

SAHANJIは、カップのサイズがS・M・Lと選べるのもポイントのひとつ!

 

「通常サイズでは大きすぎる」という方や、「もっと沢山飲みたい!」というお客様の希望を叶えるサイズ設計となっています。

 

メニューでは、タピオカミルクティー推しなのか一番表示が大きいですね。

 

SAHANJIのメニュー

 

茶葉にこだわるSAHANJIだからこそと言えます。

 

また、フレーバーのあるタピオカティーソーダは珍しい!

 

ケーキのような甘い香りのするものもあって興味をそそられました。

 

種類も豊富なので、多くの方に楽しんでもらえるタピオカドリンク専門店ですね。

 



 

タピオカ黒糖ミルク飲んでみた!

 

今回は、SAHANJIのタピオカ黒糖ミルクのSサイズ(480円)をいただきました。

 

SAHANJIのタピオカ黒糖ミルク

 

Sサイズは、Mサイズの3分の2くらいの容量で小さめ。

 

でも、少量で良い人には最適かと思います!

 

ちなみに、味は抜群に美味しかった〜♪

 

黒糖が濃くて甘め!

 

私も様々な黒糖タピオカを飲んできましたが、黒糖の甘さは他店と比べても上位かと。

 

Sサイズだったこともあり余計そう感じるのかもしれませんが、黒糖好きにはたまりません!

 

タピオカもモチモチしてますし、二度目も飲みたいと思える黒糖ミルクでした。

 

 

タピオカミルクティーも飲んでみた!

 

そのようなキャンペーンをしていたのか不明ですが、3点購入するとタピオカミルクティーのSサイズも付いてきました(笑)

 

SAHANJIのタピオカミルクティー

 

3人で買い物に出かけていたのでラッキー!

 

タピオカミルクティーは、黒糖ミルクに比べるとあっさりしていますが、茶葉の風味がとても良かった!

(黒糖ミルクを飲む前にミルクティーを飲んだ方がいいかも!)

 

また、甘さ控えめな上にスッキリしていて飲みやすい!

 

甘いタピオカドリンクが苦手な方には良いかもしれません。

 

関連記事

2019年8月24日(土)に福島市のパセオ通り沿いにオープンした、台湾発の黒糖タピオカ専門店『謝謝珍珠(シェイシェイパール)』に行ってきました。   本場台湾直輸入の黒糖タピオカが味わえるとあって、期待大!! &[…]

謝謝珍珠

 

 

郡山フェスタに行ったら飲んでみて!

 

今回は、イオン郡山フェスタ内にあるタピオカドリンク専門店SAHANJIを紹介しました。

 

SAHANJIの黒糖ミルクは、黒糖好きなら是非一度飲んでいただきたいくらいオススメ!

 

また、メニューも豊富なので、様々な客層を満足させることができるでしょう。

 

SAHANJIは、郡山フェスタのフードコートにあるので、お買い物ついでにぜひ寄ってみてくださいね〜

 

基本情報・アクセス

 

SAHANJI 郡山店

  • 住所:〒963-0534 福島県郡山市日和田町小原1 日和田ショッピングモール内(1F)
  • TEL:024-983-6225
  • 営業時間:10:00〜21:00

SAHANJI公式サイト

 

関連記事

とんのグルメ日記part4では、仙台名取と福島県郡山市のお店を紹介!   3ヶ所全てでランチを楽しんできました。   食べた感想の他に、店舗情報やアクセス方法も掲載します。   […]

グルメ日記
関連記事

福島県内にも数店舗ある『TAPIOKA FACTORY 琥珀-KOHAU-』   その琥珀が、ついに…!   2019年10月29日(火)に福島市内へやってきました!!   […]

タピオカファクトリー琥珀

記事はいかがでしたか?

こちらには、記事を読んでくださった方にオススメな広告が表示されます。

<スポンサーリンク>




SAHANJI
☆とんの日常はこちらから☆