お出かけ大好き!地域のことやグルメなど、何でもアリなレポ記事メインの雑記ブログです!

【ご報告】更新エリアが東京になります!【引っ越しました】

コロナ禍でも東京へ…

 

皆さんこんにちは〜!

 

つい最近?数ヶ月前にご報告と名のつく更新をしたのですが…

 

関連記事

コロナと夫の異動   いまや世界中のニュースは新型コロナウイルス感染症でもちきりですね。   外出を控えるようにとも言われていますし、不安ばかり大きくなってしまいます。   …と[…]

引越し報告

 

またまたご報告です(笑)

 

実は、6月下旬に郡山市から夫がいる東京へ引っ越しました!

 

緊急事態宣言が解除され、東京の感染者数も少ない頃に引越したつもりだったのですが…

 

来てからめっちゃ増えてるやんけ!!!

 

でも、3ヶ月ぶりに夫との在宅生活を楽しんでいます。

 

家にいるばかりで都民の実感が湧きませんが、ゆっくり調子を取り戻していきたいです〜

 



 

今後の更新について

 

さて、今まで主に福島県内のグルメをお伝えしてきましたが、今後はエリアが変更になります。

 

これからは東京のグルメやお出かけした内容がメインです!

 

(コロナなのであまりお出かけはできませんが…^^;;)

 

あと、今までどおり商品を使ってみてのレビューも載せていきます。

 

関連記事

ユニクロのエアリズムシリーズ。   エアリズムを使ったマスクは超人気で売り切れ続出でしたよね〜   そんなある日、夫が「ネットでエアリズムの枕カバー買ったわ」と一言。   […]

ユニクロのエアリズムマクラカバー

 

更新頻度が下がっていますが、書きたいときに書くスタンスでゆったりと続けていければと思います!

 

それでは、また〜♡

 

とん
東京エリアでも歩いてローカル!をよろしくお願いします!

 

関連記事

今回は、以前YouTubeでメンタリストDaiGoもオススメしていた、『ファイン・ラボ ホエイプロテイン ピュア アイソレート 』を紹介します。   まさか、芸能人と同じプロテインを飲んでいたとは! 現在ストロベ[…]

ファインラボ
関連記事

今回ご紹介したいのは、小林製薬のスキンケア商品ヒフミドです。   そこで、声を大にして言いたい…!   とにかく、初回限定のトライアルセットが豪華で安いということを…!   […]

ヒフミド

記事はいかがでしたか?

こちらには、記事を読んでくださった方にオススメな広告が表示されます。

<スポンサーリンク>




東京への引越し
☆とんの日常はこちらから☆