お出かけ大好き!地域のことやグルメなど、何でもアリなレポ記事メインの雑記ブログです!

【メンタリストDaiGoもオススメした!】ファイン・ラボ ホエイプロテイン ピュア アイソレートを徹底レビュー

今回は、以前YouTubeでメンタリストDaiGoもオススメしていた、ファイン・ラボ ホエイプロテイン ピュア アイソレート 』を紹介します。

 

まさか、芸能人と同じプロテインを飲んでいたとは!

現在ストロベリー味を飲んでいますが、以前はミルクココア味も飲みましたので、味の比較もしていきたいと思います!

 

私は今まで何種類かプロテインを飲んできたのですが、このファイン・ラボのプロテインは、美味しさNo.1!でかなり飲みやすい!

 

「プロテインって味もイマイチで飲みにくそうなイメージがある」

「タンパク質が大切なことは知っているけど続けられなそう」

「詳しいことはわからないけど、とにかく美味しく飲みたい!」

 

という方にぜひ知っていただきたいプロテインです。

 

私もプロテインや栄養成分には詳しくないので、「プロテイン初心者」向け ではありますが、飲んでみた生の声を記事にしましたので、同じような方の参考になれば嬉しいです。

 

 「ファイン・ラボ ホエイプロテイン ピュア アイソレート 」の特徴

 

熱に弱いホエイプロテインのタンパク質を最新の製法で最高水準まで含む

 

このファイン・ラボのホエイプロテインは、「クロス フロー マイクロフィルトレーション製法」という最新の濾過技術で、質の良いプロテインを作っています。

 

ホエイプロテインに入っているタンパク質や成長因子を壊さないで、タンパク質含有量を最高水準まで高め、「高品質で高純度」というのが特徴!

 

食品専用のフレーバーを使った美味しさ

 

ピンク色のプロテイン

 

このホエイプロテインは、国産のアイスクリームやお菓子に使われている食品専用のフレーバーで味をつけているそう。

 

ストロベリー味は薄いピンク色です!

 

また、カロリー0の砂糖から作られるスクラロースという高級甘味料を使って、自然な甘さに仕上げています。

 

お腹がゴロゴロしないよう作られた製法

 

牛乳を飲んでお腹がゴロゴロする方もいると思います。

 

それは、乳糖に耐性がないから起こるようで、このプロテインはその成分をほぼ除去しているそうです!

 

ジムで飲んでお腹が痛くなる心配もありませんね!

 

 

ファイン・ラボ ホエイプロテインの飲み方と1回の栄養成分

 

プロテインとシェイカー

飲み方

 

プロテインがきちんと混ざるように、シェイカーがあると便利です。

 

私は以前飲んでいたザバスのシェイカーを使っています!

 

手順は簡単です。

 

シェイカーに水か牛乳を200cc入れ、付属のスプーンで2杯プロテインを入れて混ぜるだけ!

 

よく混ぜて溶かしてくださいね。

付属スプーン2杯分の栄養成分

 

  • エネルギー:73.4g
  • 脂質:02.g
  • タンパク質:17.4g
  • 炭水化物:0.5g

 

よく高タンパク食材で鶏胸肉が話題に出ますね。

 

鶏胸肉は100gあたりのタンパク質含有量が22.3gあるそうです!

 

こう見ると鶏胸肉の方がタンパク質が多いですが、手間や量を考えると、ホエイプロテインの方が手軽で摂取しやすいかと!

 

食事で足りない部分をプロテインで補ってみてはいかがでしょう?

 

 

味で選びたい派の方へ!2種類レビュー

 

シェイカー

 

冒頭でもお話ししましたが、私がファイン・ラボで飲んだことのある味はストロベリー味とミルクココア味です!

 

ミルクココア味レビュー

 

 

ミルクココア味を飲んだ時衝撃だったんですけど本当に味がアイスココア!!

 

今まで、市販で売っているプロテインは、どうしても味が美味しくなくて一気飲みしてました…(^^;;

 

しかし、このミルクココア味は、

 

水で飲んでもサラサラとしたアイスココア。牛乳で飲んだらコクのあるさらに美味しいアイスココア!
ココアの味が濃くて、プロテイン独特の匂いや味が薄まって大変飲みやすい!

 

きちんとダマにならず溶けてくれるし、味も満足!

 

そして、ミルクココア味で美味しかったので、ストロベリー味も購入しました。

ストロベリー味

 

 

ストロベリー味の感想は、

 

水で飲むとうす〜いイチゴミルク。牛乳で飲むと、プロテインということを忘れるくらいのイチゴミルク!
ほんのり甘さがあって、ストロベリーアイス感もある。プロテインと言われて飲まなかったら普通に美味しい!

 

カロリーを取り過ぎないために水で飲むことが多いですが、美味しいけど物足りないのが正直なところ。

 

牛乳で飲むと、おやつのお供でもいいレベル(笑)

 

合わせてチェック!

日本初の乳酸菌入りホエイプロテイン!

送料無料で初回限定40%オフはお得でしたので紹介いたします!

腸活しながらダイエットもできる一石二鳥の置き換え食品です。

詳細は、下記のリンクからご覧ください。

【ビオテイン】B420 プロテイン×乳酸菌

 

 

私のオススメはこちら!

 

今回は、プロテイン初心者の方向けに、味の感想多めでレビューしてみました。

 

私がファイン・ラボのプロテインでオススメするのは、ミルクココア味!

 

他の味も飲んでみたいですが、ココア味を超えるものに出会えるかどうか…といったところ。

 

ダイエットで甘いものを控えている方も、毎日飲むプロテインは甘くて美味しいものが飲みたくないですか??

 

良質なタンパク質でボディ・メイクして、夏に備えましょう!

 

記事はいかがでしたか?

こちらには、記事を読んでくださった方にオススメな広告が表示されます。

<スポンサーリンク>




ファインラボ
☆とんの日常はこちらから☆